ここから本文です

スチームクリーナーで皿洗いをしてる人ってどのくらいいますか?

okm********さん

2016/10/2713:16:40

スチームクリーナーで皿洗いをしてる人ってどのくらいいますか?

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2016/10/2713:19:40

1000人に1人いるかいないか程度じゃないでしょうか?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

編集あり2016/10/3007:58:07

面白い質問だったのでついスチームクリーナーで食器洗浄と検索しました。
結果千人一万人に一人でも無いようですよ~。
私宅にもスチームクリーナーがある為暇な時は朝から知恵袋より掃除をしようと思います(^^)
スチームクリーナーで食器洗浄の結果(一部省略)
食後、食器を水に付け汚れを浮かせた後(油汚れは薄い洗剤水に、スチームクリーナーの蒸気を吹きつけてその後拭きあげますかなりきれい油汚れもなかなか順調(クリーナーの使用中やや危険を伴います)。
スチームクリーナーは、衛生的にも良いので、まな板など肉や魚を切るような土台になっているようなものをスチームクリーナーで洗浄することにより、黒ずみを落とすことができ、衛生的に利用することができるのです。
まな板はもちろんのこと、食器やシンクなどを除菌する効果もありますのです。特に食中毒が気になるような際には、時々スチームクリーナーで除菌殺菌することで対策がとれるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2016/10/2718:31:14

普通は洗剤+スポンジで洗うので大体100,000人に1人ぐらいじゃないですか?

dan********さん

2016/10/2714:04:11

そんなもん使うくらいなら、食洗機使います。

割合で言えば、10000人に1人いればいいんじゃないでしょうか?