ここから本文です

武田翔太選手が侍ジャパンの常連になりつつありますが、やはり実力のある投手なの...

gon********さん

2016/10/2713:17:43

武田翔太選手が侍ジャパンの常連になりつつありますが、やはり実力のある投手なのですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2016/10/2714:05:44

ウイニングショットのカーブがありますからね。

パに良い投手が偏ってしまいましたが、球速に頼るタイプではないので、5年 10年で考えると 高く計算できる投手と言えますね。

大谷、則本、金子、石川 と華のある投手よりスター性はない分、使い勝手が良いと思いますね。


早く日本シリーズ終わらないかなぁ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/10/2915:00:03

ホークスファンですがぶっちゃけ微妙です。
確かにそこそこの実力はあります。
しかしソフトバンクでもエースではありません。
成績は悪くないんですが
完投することもないし毎回3、4点ぐらいは普通に取られている印象があります。
それでもソフトバンクが打ち勝っているので勝ち星がついているかんじですね。

あと、精神的に弱いですね。
CSでもそうでした。

まだ若いのでこれからどんだけ成長するかですね。