ここから本文です

この人のヘアスタイルはなんと言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2713:47:47

この人のヘアスタイルはなんと言うんですか?

ヘアスタイル,落武者ヘアー,禿類38号左側面分解,美容師21年目男,ハゲ,人

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2016/10/2713:57:30

落武者ヘアーじゃないですか?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2716:12:12

    回答ありがとうございます。

    なるほど
    そうきましたか。

    私的には「すだれ満月」のように見えます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 06:40:42

みなさん回答ありがとうございました。
いろいろ迷いましたが、
ベストアンサーは最初に回答してくださった
level_4_carpさんにさしあげたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tqn********さん

2016/10/2919:21:09

「ハゲ」じゃないんですかねぇ~(笑)

mon********さん

2016/10/2913:28:35

いじるな、いじるな!

oka********さん

2016/10/2817:02:59

美容師21年目男

禿類38号左側面分解系後頭部捻転上部直上安置型。

です。