ここから本文です

最近テクニカル分析の勉強を始めました。ただ現在取引している業者のチャートはロ...

den********さん

2008/5/1912:11:25

最近テクニカル分析の勉強を始めました。ただ現在取引している業者のチャートはロウソク足等。テクニカルチャートなどが充実しているお勧めのFX業者をおしえてください。希望はロウソク,移動平均,一目均衡,MACDです

補足なお、現在取引しているのはオリックス証券です。興味があるのはマネーパートナーズや外為ドットコムなどです。どんな情報でも結構ですのでよろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

offenceさん

2008/5/2411:00:44

外為どっとコムでネクスト総合口座を持っているものです。この会社は情報量は多いと思います。テクニカルも数種類あり、さらにそれらを細かく設定できます。ご希望のテクニカルは全て見ることはできますよ。

他の指標としては、RSI,RCI,ストキャス、DI,など見られます。
足としてはロウソクはもちろん、バーやP&F,新値足もあります。足の期間設定もTICKからなんと「年足」まであります。
僕は使ってないけど、「坂田五法」(漢字間違ってたらゴメンナサイ)とやらもある。

またテクニカルだけじゃなくファンダメンタルもリアルタイムで閲覧できます。

ただ実際の取引では、手数料とスプレッドがちょい高めかなー・・とは思うけど・・・。自分は「情報料」として割り切ってやってます。

堅くやれば、必ず(と言っていいくらいの)利益は出ますよ。

・・・なーんか外為どっとコムさんの営業マンみたい(笑)ですが、以上全部真実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2008/5/2617:20:51

その、オリックス証券の無料ソフト、トレードギアが最高だと思います。過去の四本値データもダウンロードできるし、多数のインディケーターがカスタマイズできます。値動きアラームがいくつも設定でき、チャートも複数同時見られます。かなりのトップクラスのチャートソフトのはずです。

mai********さん

2008/5/1917:02:45

証券会社に口座開設すれば、いろいろなテクニカルグラフが見れます。
tributeさん、実際に銘柄を何回か、公開してください、それが全部あたれば、信用する方も出てくると思います、前にも提案しましたが、なぜか、削除していましたね.(論より証拠です)

二児パパさん

2008/5/1914:56:21

松井証券のテクニカルチャートは豊富なテクニカル指標を扱えます。 欠点は最大10日分しか
日中データが無いこと。 口座を作れば無料で利用できます。

テクニカルチャートのガイド
http://www.matsui.co.jp/support/guide/guide28.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる