ここから本文です

btsのグクが好きすぎて、溜息がでます。 何故あんなにもカッコ良いのでしょう。

ren********さん

2016/10/2718:54:13

btsのグクが好きすぎて、溜息がでます。
何故あんなにもカッコ良いのでしょう。

閲覧数:
2,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2016/10/2912:52:21

私もグクペンです(♡ε♡)~

私は、センターが多い彼ですが、控えめなところが好きです
顔が綺麗なのはもちろんですが、品の良さを感じます
実力的にも、色っぽさもとても未成年とは思えない、
まさに比の打ちどころのない、黄金マンネです

質問した人からのコメント

2016/10/31 19:18:26

本当控えめで品がいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2016/10/2721:28:56

かっこいいですよね〜

歌もうまいしダンスもうまいし日本語かわいいし顔もかっこいいし愛嬌かわいいし。英語が苦手な所以外いいところしかないですよね笑笑