ここから本文です

都知事が小池になって、残業ゼロの取り組みで午後8時に全員退庁することになったこ...

sta********さん

2016/10/2719:39:48

都知事が小池になって、残業ゼロの取り組みで午後8時に全員退庁することになったことを言ってみたら、

イギリス人「なんで5時じゃないの?」

イギリス人の反応が正しいよな?

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfa********さん

2016/10/2721:06:55

はぁ〜い、イギリス人が正しいです♪

質問した人からのコメント

2016/10/29 00:34:54

JAP馬鹿だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2016/10/2813:10:57

最初、午後10時ぐらいまで、残業当たり前だったらしい、

一度には無理だから、と言ってたですよね。

今は、海外にも発信されてるらしいから、

イギリス人なら、聞いてたと思いますが。

chi********さん

2016/10/2721:55:59

いやいや20時まで時差出勤の人がいるのでは?

sky********さん

2016/10/2721:04:31

のり弁資料作るのに時間がかかる・・・。

イギリスにのり弁無いだろう。

yan********さん

2016/10/2720:50:05

日本人は働き過ぎって、分かって無いんですね
可哀そうに!