ここから本文です

私は馬鹿でした。本当に後悔しています。お風呂場で固形石鹸を使って手コキをして...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2721:00:30

私は馬鹿でした。本当に後悔しています。お風呂場で固形石鹸を使って手コキをしてしまいました。気持ちよかったので激しく強くしてしました。性器を洗い流そうと思ったとき、性器に痛みを感じました。皮から露出する

ヒリヒリと痛いです。シャワーをあてると、さらに痛いので、洗面器にぬるま湯を性器を振って、すこし、めくって、振って 石鹸を落としました。
赤く腫れているようですが、どうすれば良いでしょうか?対処法や治療法を教えてください。病院には行けません。高校生ですので保険証は親が持っていて、勝手には貰えません。どこで、どうして、こうなった、などと事情なんて話せません。

補足腫れは引きましたが、すごく赤いです。そして触れると痛いです。少しでも早く治って欲しいです。もう睡眠時間を増やしたりして待つしかないですか?そして風呂ではよく洗うことですか?痛いので皮は少ししか剥けません。2週間ほどはプレイ禁止ですかね。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2016/10/2721:16:24

石鹸成分は良く落としてますよね?
良く落としてないと、
刺激でかゆみや腫れが起きる事があります。
その事情であれば
なるべく触らず、放置が一番に思えます。
つまり「そっとして置く」事かと思います。

数日様子を見て
日に日に症状が悪くなるようなら
病院の対処が必要に思います。
覚悟を決めてください。
大抵は良くなるとは思いますが。

  • owl********さん

    2016/10/2807:49:10

    清潔は必要でも
    良く洗ったら、またそれが刺激になるから
    ぬるま湯で流すくらいで良いんじゃないの?
    あまり刺激を与えなさるな。
    早く治りたいなら皮膚科へ行くことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2016/10/2900:05:10

おれは専門的知識はないけど、投稿者さんの気持ちすごくわかるから少しでも力になりたい
そう思い、もしも万が一やむおえず病院に行かなければならなくなった時、親にどう言えばいいかを伝授するぞ。

まずはいつものようにトイレに入り用を足す。
終わったら顔をしかめながらトイレを出る。
そして母親に一言。
「ションベンするときすごいしみるんだけど。」→(シミなくても言う)
すると母親はこう返す
「何が?」
そしたらこうだ
「ションベンが出るとこ」→(ちんこ、とストレートに言わないことで母親の深入りを防ぐ)
そしてそれを一週間くらい続けて
「やっぱ病院行ってくるわ。保健所出しといて」
母親がついて行くと言ったら
「デリケートなことだから1人で行くわ。」
ポイントは素っ気なくすること
素っ気なくすることで、母親が強引について来にくくなる。

がんばれ!