ここから本文です

45歳、バツイチ独身、最近無職になりました。五年後の自分は生きているのでしょう...

shi********さん

2016/10/2721:34:33

45歳、バツイチ独身、最近無職になりました。五年後の自分は生きているのでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2016/10/2723:35:51

死んでなきゃ生きてる。
それだけ。

質問した人からのコメント

2016/11/1 19:17:46

確かにその通りです、とりあえずハローワークに行きますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2016/10/2806:23:40

じじいの独り暮らしです。

なあに、また職を探して働けば良いんだ。

ワシだってまだ現役で働き続けとる。

まだまだ若いもんには負けんぞ~。

鼻くそ年金だって貰いたいだろう。

mik********さん

2016/10/2803:04:56

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
職安で、就職相談を受けたらどうでしょうか?
仕事さえしてれば、明るく成れますよ!

三毛猫たかちゃん

ada********さん

2016/10/2722:06:11

人生「爾今生涯」です。絶望感や空虚感、失望感等に支配され、立ちすくむ時はありますが、いつまでも自分を憐れんでいないで、前を向いて少しずつ歩きだせば良いのではないでしょうか。その先に人生の本質が見えて来るはずです。

sam********さん

2016/10/2721:54:28

よほどの人でないかぎり、みんなそう思っていますが、
がんばっています。いろんなことを乗り越えていくのが、人生です。
5年後は、ちゃんと仕事をしていて、かわいい彼女もいて、・・・
がんばりましょう。まだまだ先は長いですよ。

ich********さん

2016/10/2721:38:23

絶対生きていてください。
次の新しいお仕事と、新しいパートナーに必ず巡り会えますように。
浮き沈みはありますよ。辛い時も。
でも5年後、笑顔だといいですね。