ここから本文です

ファイターズ、調子に乗るな!! 次はギッタンギッタンにやっつけてやるぞ! ...

kaz********さん

2016/10/2721:52:02

ファイターズ、調子に乗るな!!


次はギッタンギッタンにやっつけてやるぞ!

どー思いますか?
岡の態度は?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2016/10/2722:00:08

岡の態度は普通です。

あの場面で当てられたら怒って当然です。

むしろ広島ベンチから出てくるのがおかしいです。

質問した人からのコメント

2016/10/28 17:55:23

驚く 成る程

ありがとうございました。

「ファイターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2016/10/2721:56:51

乱闘にならなかったから 普通ですね。
晴れたら大谷を打てるかどうかですね。