ここから本文です

flvファイルの動画をなるべく小さい劣化でパワポ2010に対応した動画ファイルに変換...

suk********さん

2016/10/2722:48:18

flvファイルの動画をなるべく小さい劣化でパワポ2010に対応した動画ファイルに変換したいのですが、それができるフリーソフトがあれば教えてください。

もしくはVLCかHugFlashで出来るならその方法を教えてください。

win7です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2016/10/2818:28:27

Video Container Changer

http://www.gigafree.net/media/conv/VideoContainerChanger.html

mp4などのパワポに対応した形式にいすれば小さい劣化ではなく

無劣化で使えます

簡単です!

質問した人からのコメント

2016/10/28 22:54:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2016/10/2816:21:31

FLVファイル変換するなら、下の方法を試してください。
http://www.isofter.jp/tips/flv-converter.html