ここから本文です

駅で割り込みをしようとした女が並んでいた男に軽く振り払われました。 そしたら...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2807:12:37

駅で割り込みをしようとした女が並んでいた男に軽く振り払われました。
そしたら女が『いちいち殴んなよ暴力だ』とみたいなことを喚き始めました。

男の方は無視して電車に乗ったのですが、女はずっとその男を睨んでました。

元はと言えば、割り込もうとしなければそんなことにはならなかったと思います。
実際これで警察に男を突き出したところで逮捕まで行くのですかね。
凄く女の逆ギレ感が半端ないのですが。

閲覧数:
14,095
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/10/2807:15:09

女性が警察に「自業自得でしょ」と説得されて終わる気がします。
あなたの言うとおり、割り込まなければそんな事は起きなかったんですから。

被害者意識に振り回される加害者には困ったものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2807:32:07

    私も警察に宥められて終わる気がします。どう考えても自業自得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/2814:36:28

これ以上、女子による不当な【無礼討ち】が跋扈(ばっこ)するようであれば、女子全員に対して『連座的懲罰』として【丸刈り】の上で10ヶ年分の兵役と20ヶ年分の公民権停止処分を科すより他は無いでしょうな。

dfh********さん

2016/10/2809:34:30

十数年前に亡くなった、いかりや長介さんは名言を遺してくれました。

ダメだこりゃー

救いようのない人って、世の中にはいますからね。相手にしたらダメです。どつぼにはまります。自分が損です。相手にする「必要」がないのです。
そのときに、ダメだこりゃ~と内心で呟くと、精神が解放されます。素晴らしい言葉。

sak********さん

編集あり2016/10/2809:10:15

いますね。
自分の悪行を棚にあげるそんな女。
私は5年前にそんなおばはんに遭遇しました。
割り込みを注意したら、車内で次の駅まで電話しながら、
電車乗るのが久々だから・・・とか、
私の電話番号教えろと言い、
あらゆる限りの罵詈雑言を浴びせてきました。
(電話の相手は漏れ聞こえる余りの罵詈雑言に呆れて電話を切った様でした。)

余りの事に私は呆れるしかなかった・・・

そのおばはんは次の駅での降り際に
「今度会ったらただじゃおかん」
という悪役常套の捨て台詞を。

こういう馬鹿はどうしようもないですね。
人として終わってます。
いつか天罰が下ると思います。

wan********さん

2016/10/2807:27:51

事情説明すれば、逮捕はありません。割り込んだ女性が悪いので。 ただ、振り払われた際に転んで怪我をすれば傷害罪で逮捕はあり得ます。