ここから本文です

マンチェスターシティのホームであるエティハドスタジアムについて質問です。エテ...

chi********さん

2016/10/2810:12:31

マンチェスターシティのホームであるエティハドスタジアムについて質問です。エティハドのビジター席にあたるブロックはどこか教えて頂きたいです。現地観戦を予定しており、チケットもどこで買えば良いかもご存知で

したら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2016/11/121:12:30

ビジター席は、あくまでビジターの公式HPやオフィシャルからでなければ、買えません!
また、会員登録も必要です。

下の方も言う通り、リバプール戦とユナイテッド戦以外のホーム側であれば、当日でも問題なく買えますが、アーセナルやチェルシーなど人気クラブのビジター席ともなれば、会員登録したとしても、ほぼ不可能ですね?

観光で行き、知恵袋に頼るような状況でのアウェーゲームの観戦は、かなり無鉄砲な行動と言えます。

大人しく、シティ側で観戦して下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/10/2816:19:46

通常は、南側のゴール裏です。

チケットですが、対戦カードはどこですか?
エティハドスタジアムは、プレミアリーグのビッグチームとは思えないくらい、空席率が高いスタジアムです。
チャンピオンズリーグとリバプール、マンU戦以外は、当日券でもいける可能性はあります。
なお、公式サイトからも買えます。

http://tickets.mancity.com/events.aspx

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる