ここから本文です

個別指導のトライである「預かり授業」とはどんなものなのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2813:57:12

個別指導のトライである「預かり授業」とはどんなものなのですか?

閲覧数:
3,166
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2016/10/2814:51:44

授業料等につきましては、授業の実施月の翌月にご請求させていただくことになるため、ご入会時に「授業料保証金」をお預かりさせていただいております。 なお、お預かりさせていただいた授業料保証金は、ご退会時にその全額をお戻しいたします。

通常コース

授業料保証金として、授業スケジュールの2ヶ月(8週)分の授業料相当額をお預かりさせていただくことになります。例えば、Aランクの講師について、1回2時間の授業を週1回のペースで四谷本校の教室にてお受けになる場合の授業料保証金の額は、以下のとおりとなります。

{(4,000円+700円)×2時間×週1回×4週+5,000円}×2ヶ月=85,200円(税別)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる