ここから本文です

パーソナルジムの24/7ワークアウトについてです。格安で利用することは可能ですか...

gen********さん

2016/10/2816:05:02

パーソナルジムの24/7ワークアウトについてです。格安で利用することは可能ですか?
スポーツジムに通うことを検討しているのですが、自分に甘えて行かなくなってしまいそうなので、パーソナルジムだったら、自分にプ

レッシャーもかかるのでいいかなと思っています。
比較的近い駅に24/7ワークアウトがあるので、申し込みをしようかと考えていますが、普通のスポーツジムと同等の金額は無理だとしても安く利用する方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/10/2820:25:27

24/7ワークアウトに限らず、こういったプライベートジムはほとんど安くはならないと思います。
24/7ワークアウトが近くにあるのなら、無料カウンセリングを申し込んで話を聞きに行くのが、実際に料金もわかるので早いかもしれないですね。
以下のページから無料カウンセリングの申し込みが出来るので、宜しければご活用下さい。

こちらになります→ http://privategymdiet.web.fc2.com/

他のジムも紹介しているので、料金の比較にお使いください。

質問した人からのコメント

2016/10/29 12:04:11

他にも気になっていたジムの情報もあったので、
とても参考になりました。
どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2016/10/2818:29:13

もしかしたら、24/7ワークアウトのようなプライベートジムでも

入会キャンペーンを行ったりして安く利用できることがあるのかもしれませんが、

普通のスポーツジムとは異なり、各々にトレーナーがついたり、個室でのトレーニングであったりするので、コストが結構かかっていることから、ほとんどないと思われます。

ただ、他のジムと比べてみるとわかると思いますが、料金は安いほうだと思います。