ここから本文です

ヒミツのここたまのおもちゃを買おうか迷っています。 さらにこの手のおもちゃは...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2816:52:39

ヒミツのここたまのおもちゃを買おうか迷っています。
さらにこの手のおもちゃは小さいとき以来なので、どうやって遊ぼうか悩んでいます。

一応、私は大人の女性です。

最初からここたま

を見ており、そこから今日まで遅いかもしれませんが、最近ここたま達が本当に可愛く思えてグッズ(おもちゃ)が欲しくなりました。

おもちゃを買うこと自体は特に問題ないのですが、大人の皆さんはここたま達でどんな遊びをしていますか?やはり飾るだけでしょうか?

質問内容?は…
・ここたまのおもちゃを今買って後悔しないか悩んでいます。
(末永く続いてほしいと思っているのですが、来年とかで終わってしまうとどうしよう、と。)

・ここたまを持っている方は、どういった遊びをしていますか?
(ここたまハウス等も買っていますか?)

ここたま達とヒミツのけいやくをしている皆さんのお話やアドバイス等お聞かせ下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2016/10/2904:57:14

※まずは、ここたまドールを、あつめてから、考えた方良いと思います。そこに、契約書は、付属されていますよ(^.^)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsc********さん

2016/10/2916:50:38

ここたまファンではありませんが、同じおもちゃ収集家としてコメントさせてください。

バンダイのキャラクターは回転が早めです。
ここたまもいつアニメが終わってしまうかわかりません。
つまり、今買っておかないと来年は売っていない、ということも考えられます。
アニメの終わる本当のタイミングは関係者しか知りませんが、
そのようなことも考えると、グッズは買える時に買っておくに越した事がないと思います。

また、子ども向けのドール系を買うときは、棚に飾るのはもちろん、
机の上にもお気に入りのものを飾ります。
人形などは基本机に置きます。
また、家具などの安めの付属品を買う場合は、2つ以上買って保存用と飾る用と分けています。

ここたまファンではないのですがコメント失礼しました。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる