ここから本文です

今大学一年生です。彼女が欲しいのですが、自分のいる学科は、女子が少ないし、好...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2818:42:28

今大学一年生です。彼女が欲しいのですが、自分のいる学科は、女子が少ないし、好みの子もいないので、彼女を作るなら、他学部か他大学かなと思っているのですが、他学部の女子と接する機会は、

数少ない授業のときくらいしかなく、他大学の女子との知り合い方もわかりません。彼女との出会い方を教えてください。

補足因みに僕の所属しているサークルには、年の離れた女子しかいません。

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2016/10/2818:46:25

部活を利用するのはどうでしょうか。
大学生なら、合同コンパをするという手もありますよ。特に女子大なんかはよく狙われています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 20:06:02

丁寧に教えてくださってありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2016/10/2821:24:46

ガクサーというインカレを探せるサイトがあるので、インカレに入り彼女候補を探してはいかがでしょうか

han********さん

2016/10/2819:52:52

キャバクラに通ってお気に入りの子を口説きましょう。

kok********さん

2016/10/2818:47:21

風俗行けばいいかと・・文面から すぐにでもやりたい・・と読めますが