ここから本文です

ツイッターで外人批判してたら、 その歳でアニメアイコン恥ずかしくないの? で...

sas********さん

2016/11/419:00:05

ツイッターで外人批判してたら、
その歳でアニメアイコン恥ずかしくないの?
ですって。
アイコンで判断しないで欲しいですよね。
そう思いますよね?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2016/11/504:49:13

実際アニメアイコンってイタいし

そもそもTwitterで炎上の加担したり、本人に直接批判するような奴ってロクな奴いないんだよなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2016/11/419:21:04

つっかかてきますね。外人。

世界では ①白人 ②黒人 ③黄色人 のヒエラルヒー(ピラミット)が出来ています。

日本人は「黄色い猿」扱いです。

対応として

Stop it ! (いいかげんにしろ) what (なんだと!) で切り返しましょう。

What? ではありません What です。

hin********さん

2016/11/419:11:56

アニメアイコンじゃそう言われるのも無理ないですよ。
説得力ないですし。
アニメアイコンは一般的に痛いなぁという目で見られるものだと思います。