ここから本文です

小学生女子に質問!鉄棒とかブランコで遊んでいたら、スカートがめくれるのをこっ...

gab********さん

2016/10/2822:14:52

小学生女子に質問!鉄棒とかブランコで遊んでいたら、スカートがめくれるのをこっそり覗いてくる男子はいますか?

私のクラスはいました。鉄棒にぶら下がってパンツ丸見え女子を後ろからガン見
してきたり。ブランコの後ろからパンツのぞいたり、、結構いました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

リクエストマッチ

2016/10/2822:25:01

中1女子です。
私が小学生の頃は自ら見ようとする男子はいませんでした。
(ですが、ブランコや長縄跳びでスカートがめくれ、
好きな男子に見られてしまうことはありました。
きっと、「ラッキー」とか思ってたんだろな〜)
ただ、中学生になってから、風でスカートがめくれそうになるのを
みられている視線はかんじています。
中学生になると男子も…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

リクエストマッチ

2016/11/118:33:27

この人は、小学生の下着に関する質問ばかり連発している変態です。
スルーしましょう

yoc********さん

2016/10/2822:32:19

あほ、現役小学生に聞いてどうすんだ。そんなことありませんでしたかぁって聞くんだよ。