ここから本文です

DESTINY での質問です。

nya********さん

2016/10/2822:27:39

DESTINY での質問です。

ウォーロック専用装備 ヘルメットの
「アゾスベントⅠ」の入手方法が分かりません。何をすればドロップしますか?
インターネットで調べたりしてみましたが、イマイチ詳しく分かりません。
どうすれば入手出来ますか?


ついでとして3つ質問です。
「蝕む胃袋」はフォールンサーベルのストライクでサーベル2を倒す事で直接サーベル2からドロップするのでしょうか?

宝箱から骸骨の鍵を使い入手出来るのでしょうか?

難易度の関係はありますか?

ついでは出来ればでお願い致します^ ^
是非ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2016/10/2908:16:50

アゾスベントⅠはレジェンダリーエングラムから、蝕む胃袋はストライク(フォールンサーベル)を倒した後、骸骨の鍵で宝箱の中から出ます。
ベビーマシンガンか蝕む胃袋どちらかが出ます。
難易度的にはZIVAストライクかZIVAストライク英雄のみです。
確率的に高いので取りやすいと思いますよ。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2016/10/29 09:43:06

助かりました~(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ReNepさん

2016/10/2905:00:32

アゾスベンドⅠはレジェンダリーエングラムから出てたのを動画で見ましたね...邪神が最新DLCだった時ですけど。
蝕む胃袋はフォールンサーベルのサーベル2を倒した後の宝箱じゃないかと思われます

間違ってたらすみません