ここから本文です

イケメン有名人です。女が寄ってきてうざくて仕方ありません。どうしたらおまえら...

有名な勝ち組さん

2016/10/2901:53:09

イケメン有名人です。女が寄ってきてうざくて仕方ありません。どうしたらおまえらから近寄られないですか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/11/501:22:50

安心したまえ。
俺に好意を抱く女の子は大抵、
俺の事しか興味無いんで。
要するに、俺以外の男には興味が無いって事。

まあでも、うざいってのは分かるな・・・

俺と気が合わない女子に近寄られると鬱陶しく感じるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ege********さん

2016/10/3111:11:27

ぶっちゃけ聞いてええかな?

おまえって、なんで仕事しないの(直言質問瞬殺勝ち)?


おーおー、一応質問にも答えてやろうか。
ごっつ簡単な手法を授けてやろう。
棺桶に入れ。そこならすべての接触を避けることができるやろうからな(いや〜ン、egetsuinaさんエゲツナイ手法を投げつけ勝ちですやん。)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2016/10/2903:38:17

データ的には嘘という結論

2013/2/14のキミ
00:16=質問回答
00:34=質問投稿
11:07=質問解決
11:07=質問解決
11:08=質問解決
11:09=質問解決
13:17=質問投稿
13:26=質問投稿
13:32=質問投稿
14:03=質問解決
16:48=質問投稿
16:55=質問解決
16:57=質問回答
17:12=質問投稿
19:28=質問解決
19:29=質問解決
19:37=質問解決
19:48=質問投稿
19:52=質問投稿
19:57=質問投稿
20:04=質問解決
21:10=質問解決
22:11=質問解決
22:12=質問投稿
22:14=質問投稿
22:21=質問投稿
22:25=質問投稿
22:28=質問投稿
22:34=質問回答
22:36=質問投稿
22:37=質問回答
22:40=質問解決
22:44=質問投稿
22:48=質問投稿
23:02=質問解決

バレンタインデーも知恵袋三昧では、こちら側からは近寄れません。知恵袋ヲタ臭がキツすぎます(笑)