ID非公開

2016/10/29 2:07

55回答

海老蔵の息子の勸玄くんは、3歳にしてこのように整った横顔をしています。目と目の間に鼻筋が立ってるのにも関わらず、向こう側のまつ毛が見えるほどまつ毛も長いです。将来はイケメンになること間違いなしですよね

海老蔵の息子の勸玄くんは、3歳にしてこのように整った横顔をしています。目と目の間に鼻筋が立ってるのにも関わらず、向こう側のまつ毛が見えるほどまつ毛も長いです。将来はイケメンになること間違いなしですよね ?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

そうですね。 きっと整った顔立ちの青年になっていくでしょう。

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

6

さあ? いくら美男美女の親でもブサイクなお子さんはたくさんいます。 たとえ顔が良くても、歌舞伎界で育ったら間違いなく人でなしになるでしょうね。 父親と同じように。 他の歌舞伎役者と同じように。 運命なのでしょうがありません。 お気の毒ですが。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/29 14:44

いやいや、なぜそんな先のことまであんたが分かるのさ(笑)ただの願望だろ(笑)

3

そりゃあ、美男美女のDNAを受け継いでますからね。 サラブレッドですよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/29 14:45

そう。パパママ以上の美形

4

かんかん可愛いですよね(^-^) 美男美女の子供ですからイケメンになるのは間違いないでしょう。 私はかんかんは麻央さんに似てる気がします。でも、男の子は高校生くらいになると背格好は必ず父親に似てくるので海老蔵さんにも似てくるでしょうね。 あとは、スポーツで鍛えたりすれば体型も更によくなるでしょうし、背も伸びるでしょう。歌舞伎も頑張ってほしいな。 植物が大好きで心が優しいお子さんみたいだから女たらしにはなってほしくないけど。。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/29 14:45

三つ子の魂百までと思いたいですね(⌒-⌒; )

4

海老蔵の息子の勸玄(幼児)。 「親の背を見て子は育つ」ということわざがあるように勸玄も海老蔵似て馬鹿な大人になる予定です。 残念なことだと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/10/29 2:27

お顔の話です。あなたがどれだけ妬んでも、美しい顔は変えられません。