ここから本文です

僕は今高校生なのですが、小学校からちんこが1cmも伸びてません。それでこの前彼...

hii********さん

2016/10/2907:51:11

僕は今高校生なのですが、小学校からちんこが1cmも伸びてません。それでこの前彼女とやってちんこが疲れて縮んだら小さすぎてめっちゃドン引きされました。ちゃんとちんトレもやってます。誰か簡単に伸ばせる方法が

あれば教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abt********さん

2016/11/507:53:17

ヴィトックスαを飲んでみては?高いけど。

金欠なら、ストレッチでペニスを伸ばす方法もある。

1.まずペニスを温めます。服を着ていても意外とペニスは冷えやすいものです。お風呂に入ったりすると効果的ですが、手で軽く握って温めるだけでもOKです。
2.ペニスの亀頭を3本の指でつまみます。
3.前にゆっくり引っ張り、痛くないくらいまで前に伸ばします。その状態を5分間維持します。
4.手を離して1分間マッサージなどをしてリラックスさせてください。
5.今度は前ではなく上下左右に、各々「5分間伸ばして1分間リラックスさせる」ことを繰り返します。
6.最後に根元から先へ血液を押し出すように絞り出してください。

これを何回か繰り返します。
このストレッチは、完全に勃起していない状態で行います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる