ここから本文です

日本の歴代女優で 美乳の女優 ベスト3といえば 誰を選びますか?

bij********さん

2016/10/2913:14:53

日本の歴代女優で

美乳の女優
ベスト3といえば
誰を選びますか?

補足ポルノ、AV女優は別です。

閲覧数:
2,306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/10/2916:42:11

「ゴジラの息子」
前田美波里
乳首は見せなかったものの、美乳間違いなし。
プロポーション抜群すぎました。

「高校生ブルース」「おさな妻」
関根恵子
自ら、胸の写真をプロダクションに送り売り込んだとの事。
十代とは思えない、凄い胸でした。

「鬼龍院花子の生涯」
夏目雅子
ちょっとだけ見えた乳
「クッキーフェイス」のCMの夏目さん
遅いけど形の良い胸でした。

「ゴジラの息子」
前田美波里
乳首は見せなかったものの、美乳間違いなし。
プロポーション抜群すぎました。...

質問した人からのコメント

2016/10/31 12:29:37

ありがとうございました。

「美乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2016/10/3003:02:57

お椀型の典型、ヘルタースケルターの沢尻エリカです。ベストワン。

2016/10/2917:56:49

堀北真希さんです
胸が大きければいいというわけでもない
堀北真希さんは小ぶりだけどバランスがとれて美しい。
まるで女神です。
処女だから肌も綺麗
乳首も淡いピンク色だと思う