ここから本文です

Bluetoothについての質問です。 パイオニア楽ナビ AVIC-MRZ07とS...

ryo********さん

2016/10/2914:35:14

Bluetoothについての質問です。

パイオニア楽ナビ AVIC-MRZ07とSONYウォークマンNW-S13がどうしてもペアリング出来ません。

やはり相性の問題でしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/10/2918:20:49

やはり相性の問題だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/10/2914:37:03

やはり相性の問題だ。