ここから本文です

初めまして。私は今年20歳になる者でデリバリーヘルスのお仕事をさせていただい...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3000:00:19

初めまして。私は今年20歳になる者でデリバリーヘルスのお仕事をさせていただいています。最近自分の接待に自信がありません。一度自分で決めた職業ですし、後悔することのないようにやり切りたいと思っています。しかしどんな接待をしていけば人気をとれるのかお客様に喜んでいただけるのかがわからなくなってしまいました。自分なりに考えたり悩んだりしてみたのですがどうしてもいい案が浮かんできません。アドバイスいただけないでしょうか?お願いします

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3014:24:27

今までの経験からお話しますが、そういう考えを持っているなら
デリヘルより普通の店舗型の方が人気出ると思いますよ。
その中で人気の出るの子ってのはまず愛想がよくてお客さんに
しゃべらせてあげられる子。お店と自分の名前の入った名刺とか
渡すときにはその場でメッセージを書いてくれる子。テクニックが
よければそれだけで集まると思いますが、テクだけでは長いニンキには
つながらないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/408:52:26

技術も大事ですが、基本的には、恋人プレーをお勧めします。
お客様を自分の彼氏のように思って接してみては?

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:10:00

私風俗経営者です。だれでも壁にあたります。そういう時は小手先の知識ではどうにもなりません。後は上司ですね。信頼&尊敬できる上司いませんか?いなければ うちに来てください^^

アバター

ID非公開さん

2004/11/3002:00:28

私もたまにデリヘルを利用しますが、あなたのような人と出会った事が
ありません。
是非一度お会いしてみたいものです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2923:21:53

人生の先輩として言わせてくださる??

あなた「あげまん」体質よ。普通、そういうお仕事の人は
ある程度割り切ってお仕事してるでしょう?それを「お客様の
喜び」まで考えられる人はそういません。自分の為だけでなく
お客様のことまで考えられる才能とおもいやりを持っているのは
ある意味「才能」ですよ。

残念ながら、デリヘルではその才能を活かせません。顧客が
付きにくいし、単価が安いし、リスクが大きいから。

あなたなら1人の男性に尽くして、その男性の成功を
手助けできます。だからあなたが心身ともに打ち込める
男性を見つけてください。

男性が100億稼げばあなたの稼ぎも100億円です。
ン千万なんて、小金でなくて、上を目指しなさい!!

まずは人間を見る訓練をすること!!