ここから本文です

村松選手は規定打席まで、結構ありますか?

ryu********さん

2008/5/1919:20:38

村松選手は規定打席まで、結構ありますか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2008/5/1919:36:19

現時点で約23打席足りません。
試合数×3,1で
現時点で47試合ですから145,7打席(約146打席)です。
首位打者の場合はのみは規定打席に足りなくても、打席数に足りない打席を加えてそれでも首位打者であればタイトルが認められるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2008/5/2101:10:31

まだ 不足ですが 確実にまもなく 2位にランクインするでしょう 交流戦が得意な村松選手なので そこで 一挙に 荒稼ぎできるのでは また 最後になって 規定打席たりなければ 不足分を計算して 率に換算しますので・・ まあ 村松なら 大丈夫でしょう ヤンキース 松井の 2つ先輩だし(高校の)