ここから本文です

どれか1個だけ選ぶとしたらどれを選びますか?

kai********さん

2016/10/2921:25:41

どれか1個だけ選ぶとしたらどれを選びますか?

どれか,どれか1個,また下,カシス,タルト,ショートケーキ,ベリーっぽい

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/10/3008:26:45

黄色のタルトです(≧▽≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/3000:32:15

一番上のカシスの入ったショートケーキを選びます

cap********さん

2016/10/3000:15:02

左上のピンクの丸いの1個ください(о´∀`о)アレなんですか?
その下のは明日
そのまた下の丸いのは明後日ください。

xxt********さん

2016/10/2921:38:14

赤い三角の…
黄色い丸いのは明日仕事から帰って食べる

han********さん

2016/10/2921:35:40

とりあえず「今日」は、三角の下のほうのケーキかな…。ベリーっぽいのは「明日」…ね。f^_^;