ここから本文です

ニートやフリーター、借金癖、浮気性、またDVや自分の子供に暴力を振るうような男...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3003:45:12

ニートやフリーター、借金癖、浮気性、またDVや自分の子供に暴力を振るうような男性でも恋愛や結婚が出来るのに、その間逆で定職に就き借金無しで相手に一途、

女性や子供に暴力を振るわない人が結婚どころか彼女がいない場合は後者が前者より男として劣っているから?

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2016/10/3003:49:18

前者のようなダメ男を私の力でなんとかしてあげたい。とか
DVされるのは私が悪い。とか
考えてしまう女性は実在します。

女性は母性本能からそうなるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/11/321:59:39

一緒にいて楽しい男性かどうかです。
そしてある程度の知力のある女性は将来を考えますが

今が楽しければそれでいいじゃん

と簡単にクズ男に
中田氏を許すアホ女が一定数いるので
日本では貧乏なシングルマザーが多いのです。

c11********さん

編集あり2016/10/3011:58:10

顔だけ。
女はイケメンアイドルには股も財布も開くのはお約束。
不細工は浴びるほどの金を渡せば、顔をしのぐかも知れないけど、基本は無理だね
質問者は女をしらなさすぎ。
女性は誰もが女王様になりたいの。
だからイケメンは最高。
自分ができることは他人もできると思ってるから、可愛いと言われ続けた女性は可愛くないものは、見たくもないのです

hyt********さん

2016/10/3003:58:10

簡単な話です。
後者の場合で彼女すらできない人は、容姿が悪いか性格に難ありなんですよ^ ^だから定職についたくらいじゃ前者の方には追いつけません。だから、頑張っていい大学でてお金持ちになるじゃないでしょうか。そのとき初めて、前者の方と釣り合います。

mon********さん

編集あり2016/10/3003:52:12

後者がっているとは思えません。
ニートや借金癖、浮気性のある人は正直軽蔑します。
DVや虐待は犯罪ですし…

私は未婚で彼女がいなくても社会人として真面目に働いてる後者を尊重します。

「男として」これは人それぞれとしか言いようがないです。