ここから本文です

過払い金について 母に変わって借金を返済しました。 過払い金が戻ってきたので...

eraikotodawasaさん

2016/10/3009:22:28

過払い金について
母に変わって借金を返済しました。
過払い金が戻ってきたので、少し返してくれました。
それは問題ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/502:08:34

いえ、問題ではありません。
良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2016/10/3009:35:01

問題?何の?????