ここから本文です

OSは98SE IE6.0 SP1です。auのお客様サポートのサイト(https://cs.kddi.com/) 緑の草...

h39********さん

2008/5/1921:19:41

OSは98SE IE6.0 SP1です。auのお客様サポートのサイト(https://cs.kddi.com/) 緑の草の下のオレンジ部分、auケータイの下全部、au one net(ひかりone・・・)の下が □□□□□□・・・・になって読めません。

他のページで判読不能個所はありません。別のPC(98SE IE6.0 SP1)でも同様です。表示(V)のエンコード、ttfCasheの操作で改善されません。ウィンドウ右上の最大化や最小化ボタンは正常です。対処方法を教えて下さい。

補足やはりFlash playerのようです。auのお客様サポートのサイト(https://cs.kddi.com/) が書きかえられて、『当ウェブサイトをご覧いただくにはAdobe Flash Playerの最新版が必要です』と表示されるようになりました。IE6上でFlash Player9はダウンロードできません。Mozilla,OperaではFlash Player9をインストールするとブラウザが立上がらなくなります。私のPCでは閲覧できないページでしょうか?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oir********さん

編集あり2008/5/1921:51:28

まだ、解決してなかったのかw
あと考えられるとすれば、フォントが入っていないか言語パックの更新版が入ってないかのどっちかですよ。

とりあえず、別のブラウザを使ってみるべきです。(Opera等)
他のブラウザに入っているフォントでひょっとすると見れるかもしれません。

ニヘェ、それね、前回の回答w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

編集あり2008/5/2121:13:32

草の下の部分FLASHみたいなんですが、化けるのかなぁ?
とりあえず最新のものに更新してみては?
98SEに対応しているかは確認してください

一応AdobeのサイトではWindows98は対応とあるんですがSEは別なんでしょうねぇ?
クリーンインストールして、必要なパッチを全てあてて再度チャレンジ・・・とも思いますが
もはや私のところでは98SEの環境を作れないので、なんとも判断ができません

ハードウェアの性能が飛躍的に向上し、それに応えるようにOSの求めるスペックもインフレ状態・・・
これも時代の流れと受け止めるべきでしょうか?