ここから本文です

白と黒色のはっきりした色合いのカラスくらいの大きさの鳥を見かけました。場所関...

gar********さん

2016/10/3014:08:32

白と黒色のはっきりした色合いのカラスくらいの大きさの鳥を見かけました。場所関係あるのかわかりませんが海が近くにあります

なんていう鳥かわかりますでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2016/10/3017:02:09

海が関係するかわかりませんが、カラスと似た大きさの白黒といえばカササギが思い付きますね。

  • eik********さん

    2016/10/3017:04:57

    あと、渡り鳥ですがコクマルカラスという鳥も白黒です

質問した人からのコメント

2016/11/1 00:01:06

1番カササギが近いっぽいです!!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2016/10/3016:03:52

海が近い・・・となるとなんとなくミサゴちゃんかなぁ?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%B4