ここから本文です

広島カープファン(カープ女子)に同情しますか?

ama********さん

2016/10/3014:48:08

広島カープファン(カープ女子)に同情しますか?

広島カープファン,カープ女子,広島東洋カープ,オークションサイト,同情,ブーム,グッズ

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せいやさん

2016/10/3015:53:25

この子可愛いな、だれですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbv********さん

2016/10/3015:17:40

そろそろ、オークションサイトに広島東洋カープのグッズが多く出回る頃です。
やっとブームが去りそうで一安心です。

gbv********さん

2016/10/3014:56:00

負けたからって特になんとも思ってないだろうから同情とか意味わからん