ここから本文です

うつ病です。 たった1人の腐れ根性野郎の為に、〇日が、「色眼鏡」で見られる...

kan********さん

2016/10/3014:57:36

うつ病です。

たった1人の腐れ根性野郎の為に、〇日が、「色眼鏡」で見られる事って悲しいですね?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/10/3015:32:42

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」を荒らすための投稿であるため

違反報告しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/10/3107:36:53

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」を荒らすための投稿であるため

違反報告しました。

bar********さん

2016/10/3107:26:04

うつびょうです。

どうすればよいのでしょうか?


どりーみん!!!

しずくさんのIDがていしになったから、

もとのぷろふ?

をこぴーして!!!

ばるさみこもやってみるから!!!

two********さん

2016/10/3016:31:36

カカヤマが在日だと主張してるが証拠はあるのか?

oka********さん

2016/10/3016:26:59

意味不明な日本語奏でるね。