ここから本文です

ノアハイブリッドW/Bのスタッドレスタイヤのことで教えてください。スタッドレスタ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3015:06:41

ノアハイブリッドW/Bのスタッドレスタイヤのことで教えてください。スタッドレスタイヤを購入したいのですが、現在履いているタイヤサイズは、205/55R16です。このタイヤサイズで探すと値段が高

いので、別なサイズで探しています。某カー用品店の店員さんから、205/60R16のものを勧められたのですが、問題はないのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/10/3018:41:51

ハイブリッドでないノアは205/60R16なので全く問題ないですよ。
夏タイヤも次回交換時には205/60R16でも良いと思います。乗り心地良くなりますし、タイヤが安いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 14:20:10

乗り心地も違ってくるんですね。知りませんでした。
ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2016/10/3015:08:55

5R分の差なら問題有りません。少しだけ乗り心地が良くなります。