ここから本文です

oasis好きな人におすすめのアーティストいませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/3015:30:40

oasis好きな人におすすめのアーティストいませんか?

男性ボーカルでお願いします。

参考になるか分かりませんが、oasisの中で特に好きな曲は
Half The World Away
The Masterplan
Rock 'N' Roll Star
Champagne Supernova
The Girl In The Dirty Shirt です。

あとoasisの曲ではありませんが、oasisが歌うI Am The Walrusが大好きです

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2016/10/3016:00:48

Bus Stop- The Hollies - 1966
https://www.youtube.com/watch?v=It75wQ0JypA

George Harrison - Got My Mind Set On You Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=XZGYYDvZnpg

Fit For Rivals - "Crash" HD
https://www.youtube.com/watch?v=vc-b-t6RCvc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tb7********さん

2016/11/519:46:37

私が直接oasis好きではないのですが、友人が大ファンです。

友人のお薦めで、かつ私も気に入って聴いている方では

ブラー
マニック・ストリート・プリチャーズ
XTC

とか(もう聴いてそうですが)好きです。