ここから本文です

AKB48出演のキャバすか学園が今日から始まり既に2話終えました。

sho********さん

2016/10/3016:22:48

AKB48出演のキャバすか学園が今日から始まり既に2話終えました。

ご覧になった方に質問です。
向井地美音と木崎ゆりあの登場割合はどうでしたか?
九州では放送されずhuluにも入ってないので教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2016/10/3016:58:00

huluに入っていますよ。AKBで検索するとあります。
やはり宮脇咲良が一番多く、次に横山由依、木﨑ゆりあですが、松井珠理奈も後半かなり出てきます。向井地はほとんどセリフはない感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2016/11/614:16:24

あんまり登場比率は高いものとはいえませんでしたね。
やっぱり、さくら、センター、おたべ、アントニオなど主要登場人物にスポットがあたっていた感じでした。

dem********さん

2016/11/414:18:19

みーおんのフグ顔は見るべきですね。
みーおん、ゆりあもそれなりに映りますよ。