ここから本文です

ハロウィンって好きですか?

daj********さん

2016/10/3016:49:22

ハロウィンって好きですか?

閲覧数:
231
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2016/11/106:53:34

バカバカしいとしか言いようがない。マスコミが作り出した行事です。こんなバカげたことに警官が多数動員されるのも異常。日本人は近年、幼稚になってきているように思えてなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/11/121:38:13

好きでも嫌いでもないです。全く興味なしですね。

自分に無関係なところでしてくれるのならいくらでもどうぞ
と思っています。

hap********さん

2016/11/116:31:08

楽しめないから、ちょっときらいです。

dds********さん

2016/11/106:41:03

毎年東京の方で交通規制してやってますよね。
変な格好をした若者がウロウロと。
一部の人間が馬鹿騒ぎでね。
ゴミも片付けないで。
観ていて不愉快です。

yox********さん

2016/10/3122:55:04

子供がやるのはいいが大人のハロウィンは意味がわからない

dad********さん

2016/10/3114:25:54

どっちかと言うと嫌いな方ですね。
「お菓子をくれないとイタズラするぞ」なんてバカガキが来たら
殺虫剤ぶっかけてやりたくなりますよ。