ここから本文です

結婚時の約束と裏切り、そして離婚へ 私は男、結婚相手は女、子供3人(男女男...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3018:45:36

結婚時の約束と裏切り、そして離婚へ

私は男、結婚相手は女、子供3人(男女男)
年の給与は私1300万程、女は無し、子供も無し

約束
①亭主関白基準(私は家事は一切NG)

②私に対する挨拶(朝晩、出勤、帰宅)は三つ指付いて
③男兄弟には一切家事をさせない
④女は絶対私に口答えしない、命令に忠実に遂行
⑤現在地から生涯離れない(少なくとも私と女は)

結婚後12年はこれを通してました。
しかし女が吠えた。
「亭主関白なんておかしい、三つ指付いて指が痛い、指が折れた、裁判だ!」
私は女を見直しました。
これこそ大和撫子なんだと。

私はこれから①から⑤まで全て逆でいこうと思ってます。
私が全ての家事を賄い、女に対する挨拶は全て三つ指でし、女の言うことには口答えせず、命令に忠実に遂行し、私だけ家から出ていこうと思います。
その上で毎月の給料日になったら給料の9割を女とその子供に渡し私はホームレスでもやろうかと思っています。

その旨を女と子供に伝えました。
女からは「指折れた、左右で計6本、どうだ!」
こども男2人からは「出ていくなら我々もダンボールでホームレスやります!」
こども女からは「三つ指の練習してたら手と足計12本折れたよ、どうだ!」
と仰ってくださいました。
その上で女が
「同じように指を折らないなら離婚だ」
と言ってきたので
私は女の前で自分の手と足計24本全ての指を折りました。
すると女は
「離婚だ!慰謝料13万円!無理なら訴える!」
と言われたので、
手数料込みで14万円コンビニから払いました。
女は考えました。
「離婚は考えてやる!感謝しろ!三つ指!」
と言われましたが、
指を折ったばかりで三つ指出来ませんでした。
女は
「やっぱり離婚だ!出てけ!FUCK!」
と言い私を追い出しました。

私は現在拠点の庭にテントを張って女を見ています。
さて質問です。
①なぜ女はゴルフクラブを振り回していますか?
②女の子供たちが家を燃やそうとしたら近所のBBAが止めてくれました、BBAは誰ですか?
③離婚は逃れられないのでしょうか?
個人的には離婚をすることによって子供を奪われそうで楽しいです。
④当時、女は幸せそうでした、子供も白目をむいて泡を吹きながら喜んでました。
どうしてこうなったのでしょう?
⑤女は年収0です、これから私が支えますが、子供はどうしますか?
一緒にテント暮らしに誘っても大丈夫でしょうか?
⑥女は子供のために飯なんか作らないでしょう。
だから庭に生えてる草を皆で食べるというのはどうでしょうか?
美味しい草とかあったら教えてくさい。
近所のアルツハイマーのBBAでも誘ってみんなで栽培します。
⑦女の両親は極道だそうです。
言われてみれば結婚式に来たのは皆グラサンを欠けたパンチパーマとか角刈りしかいませんでした。
思い返せば式の最中に発砲音が何回も聞こえたり、
血だらけで倒れてるBBAとか最低でも20人は見ました。
女はそれ見てケラケラ笑ってたし女の親からも
「女に飯を作ったら殺す、草でも食わせとけ」
と言われていましたよ
私はもう殺されるしか無いんですか?

以上7つの真実を一緒に究明しましょう。
また同時に良かったら私を極道一家から救命して下さい。
面白くなくてごめんくさい、死にます、さようなら



あっちなみに私は現在足立区に住んでますが生まれはダ埼玉です
ダ埼玉に帰りたい、足立区は怖い
私は54歳、女は29歳、子供はそれぞれ37歳、1歳半、27歳です
私の父親は竹島生まれ、沖縄生まれ
女は平壌出身と言いますが、実は実家には一度も行ったことがありません
子供の出身地はそれぞれ、足立区、平壌、東京県です。

できればこのまま六本木ヒルズにでも住みたかったんですが、
不動産屋から拒否られました、なんでやねん

補足こんにちは、こんばんわ、こんにちは

私に質問して下さい。私にも答えてくださ

そもそも私の亭主関白は最低でした、日本だけじゃなく私が悪いんです
妻とは離婚しますが、この折れた指はどうすればいいのですた?
子供の親権はどうでもいいですが近所のBBAは立ち退きになりたくないです。
真剣なんです、どうすればいいですか?

閲覧数:
232
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumomo23233さん

2016/10/3019:49:01

大麻吸いすぎですか???

楽しい歌詞の曲でも作曲できそうですな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3020:26:53

    貴殿は年の給与何円ですか?
    僕は1300万円ありませんよ?
    恐らく女と私で130万円がいいところですよ。
    男子供1&2は自宅警備員の仕事が楽しいらしく転職する予定はないといいます。
    女子供は2歳になったら芸能界に入れます。
    そのために産んだと女が主張します、なんでやねん

    それよりも暇なら7つの質問に答えて下さい。
    私も貴殿の質問に答えます。
    「大麻吸いすぎですか???」
    答えは「NO高須クリニック!」でしょう。
    昔私と女で高須クリニックで整形したかったのですが、
    お金がなく出来ませんでした。
    それ以来私は女から「奇形細胞!」と罵られています。

    もう死にたいんです、でも生きたいと思ったら駄目ですか?
    7つの質問に答えて下さい。
    いいですか、7つです、私は貴殿の質問をあと6つお答えします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/5 11:37:52

くだらん回答でござるが貴殿がBAにしてあげますた

『sumomo23233、お前がナンバーワンだ』

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。