ここから本文です

フランス料理人が作るチャーハンって美味しいと思いますか?まったく違うジャンル...

トモカネさん

2016/10/3020:32:22

フランス料理人が作るチャーハンって美味しいと思いますか?まったく違うジャンルの人が作る料理ってどうかなって思い質問を作りました。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3020:34:22

・・・別に、フランス料理しか作れないわけじゃないでしょう?
その料理人次第。

フレンチシェフだって、休日は懐石料理ばかり作っているかもしれないじゃないですか。


私、和食と中華とイタリアンをよく作りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2016/10/3114:20:44

日本人シェフだったら問題無いと思います。外国人シェフだとチャーハンの概念が無いのでかえって面白くって美味しいかも?

bai********さん

2016/10/3111:05:24

べつにどうもありません

フレンチでバイトしとたとき、たまに焼き飯が賄で出ました。ごく普通でした。素人が作るよりかはおいしかったです。

fuj********さん

2016/10/3020:34:58

たぶん中華の料理人が作るチャーハンの方が旨いです
中華は火の料理なのでフランス料理のシェフでは上手くいかないでしょう