ここから本文です

セブンイレブンフェアといえば、お約束の応募券のヤフオク出品ですが、初日でいき...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3020:53:40

セブンイレブンフェアといえば、お約束の応募券のヤフオク出品ですが、初日でいきなり450枚の出品は常軌を逸脱していませんか?

250枚と200枚で2つに分けての出品ですが初日に700円×450=315000円をセブンで買い物する事はあり得ないですね。

当たりもあるし、本部もシリアルナンバーから割り出すとか、バイトに注意事項とか読ませてもこんな出品が初日にバーンと出るとやり切れませんよね?

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e200223757

補足小出しにして合計で939枚の出品ですので939×700=初日に657300円をセブンイレブンで買い物した事になります。(笑) セブンイレブンは終わってますね。

閲覧数:
518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/3105:17:59

こういうバカなことは速攻バレます。
何年か前にも同じことしたどこかのあふぉバイトが、あっつーまに個人特定されていました。
本部は何もしていないってことは無いです。

こんなバカなことする人間のいるお店って・・・・経営大丈夫なんでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3108:11:50

    他の客が外れの応募券を不要で、別の常連客に贈呈するとか、皆で共同で購入して50枚ぐらいを出品ぐらいはいいんですが。

    939を初日は酷いですよね。本部って本当に注意事項とかは徹底して末端のバイトに読ませてるらしいのに、動くんですか? 

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンイレブン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2016/10/3103:12:31

本部も取り締まりを強化しています。本部が落札して店舗を突き止めることもよくあります。1枚でもどの店舗から出たものか分かるようになっていますので。

pan********さん

2016/10/3021:36:10

というか、自作自演で、実際には出品物が存在しない

と言うのでなければ、関係者の横流しという気はしますけど。

tuy********さん

2016/10/3020:57:37

従業員がだしてるのかな?