ここから本文です

トランペットで、ハッピーバースデーを弾きたいんですが、 ドレミが分かりません...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3021:32:39

トランペットで、ハッピーバースデーを弾きたいんですが、
ドレミが分かりません。
分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
2,061
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2016/10/3118:02:16

ドドレドファミ
ドドレドソファ
ドド高ドラファミレ
シ♭シ♭ラファソファ

トランペットはB♭管なので
ピアノなどと合わせるには

レレミレソファ♯
レレミンラソ
レレ高レシソファ♯ミ
高ド高ドシソラソ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2016/10/3021:44:14

ドッドレードーファーミー ドッドレードーソーファー
ドッド ドー(高)ラーソー ファッファレー
ファッファミードーレードー・・・・♪