ここから本文です

久しぶりに♪o(^-^)oワクワク 【夢見る少女じゃいられない:相川七瀬】 午前10時の近...

アザさん

2016/10/3022:02:19

久しぶりに♪o(^-^)oワクワク
【夢見る少女じゃいられない:相川七瀬】
午前10時の近隣店♪
微熱まじりのイベント♪
なんだかすれ違う台の読み♪
規制の扉すり抜けて♪
万枚に辿り着きたい♪
設定

なんか欲しい訳じゃない♪
隣で走らせてる貴男の横顔♪
気持ち悪い嫌い 少しだまってよ♪
懐がどこか灼けるように痛いよ♪
サンドあけて♪
紙幣を Bang!Bang!Bang!Bang!♪
もっと激しい台で乗せたい♪
No No それじゃ届かなぃ♪
3桁乗せに溺れたい♪
No No それじゃものたりない♪
液晶の中 今も 振るえてる♪
あの日の私がいる♪
夢見てる場合じゃ居られない!♪
お粗末さま♪┏○ペコッ
質問□
訳も解らず騒いでるイベントこそ、規制すべきだろ!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
今年出た機種・これから出る機種で【ナイスな台】とは?
(ナイスと思う基準は個人に委ねられます)
(o´∀`)b
アザ

補足今の機種で夢見られるのって何ですかね?
(;¬_¬)
朝一の凱旋くらい?
( ノω-、)

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/3108:16:11

30代にはたまりませんな。
思わず口ずさんでしまいました。よく出来ていると思いますよ。昨日もカラオケで歌わらなければ帰えれま10に出てたし。
笑いました。

  • 質問者

    アザさん

    2016/10/3108:35:51

    お褒めいただき有難う御座います♪
    ┏○ペコッ
    あれ見て、即興で作りました…
    (;^_^A
    知恵コインの無駄遣い~
    三c⌒っ.ω.)っ シューッ
    他の使い道知らないし…
    (;¬_¬)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/11/6 07:58:54

楽しんでりゃ、良いことあるさ♪
(*´∀`*)ノ
年末辺りに、またやりますので…
(;^_^A
ありがとう御座いました♪
┏○ペコッ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j77********さん

2016/10/3100:44:02

(●´・Д・)ン??

サンドのトコはサイフの方が流れ的にはいいかと思いまちた

もしくは、、、かねがないよー、、、銀行バンクバンクバンクくらいのノリのがいいかと、、、、

隣の男の話をだしたらソレでいきましょう、、、、

とケチを付けてみる今日この頃w

パテンコの戦国乙女花の甘デジがナイスだと思われまつが、、、、

スロットは絶望的でつな、、、、

クランキー導入すらされねーw

なにがパチンコ屋の経営がきびしいだ、、、寝言は寝て言え

自爆テロしすぎの結果以外の何者でもない件

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

nin********さん

2016/10/3022:22:50

知ってる曲は 良いよねぇ~

歌えるからねぇ~♪


[回答]
ジャグラー打ちには
無縁の話だす


新しい機種は
座って1k使わずに
逃げます。


身体が受付ないっす…

(^人^;)