ここから本文です

機械部品の購入を考えています。 MISUMIで買えると思ったのですが、 法人じゃ...

suk********さん

2016/10/3023:16:52

機械部品の購入を考えています。

MISUMIで買えると思ったのですが、
法人じゃないとネットで買えないとのことでした。下記の内容で購入したいのですが
ネット買えるような所はないでしょうか?

寸法:内径5㎜ 外径9㎜ 長さ30㎜
素材:SUS材
製造方法:シームレス


カテゴリー違いかもしれませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
856
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2016/10/3110:06:15

モノタロウにはありますが、定尺が4メートルです。
引き抜きパイプなので、当然「シームレス」です。
必要な数量が不明ですが、切断などについて問い合わせされては如何でしょうか。

https://www.monotaro.com/p/0355/0855/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/10/3023:29:47

岩田製作所さんでセットカラーのセミオーダーがありますから、内径5㎜ 外径9㎜ 長さ30㎜を指定して、セットねじ無しで注文されては如何でしょう。
http://www.iwata-fa.jp/html/option/sm14.html