ここから本文です

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の28話内でグシオンリベイクフルシティが...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3023:34:36

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の28話内でグシオンリベイクフルシティが4丁ライフル持ってますが、これはグシオンリベイクのライフルでしょうか?

グシオンリベイクフルシティ,オルフェンズ,グシオンリベイク,ライフル,鉄血,機動戦士ガンダム,グレイズ

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2016/10/3106:42:46

グシオンリベイクが持っていた120mmロングレンジライフルです。テイワズがグレイズのライフルを長距離射撃用に改修したものですが、おそらくリベイク用に余っていたものを装備したのでしょう。基本部分はギャラルホルン製なのでテイワズで量産する意味はないですし。
プラモではグシオンリベイクフルシティ×1とグシオンリベイク×4が必要とハードルの高い装備。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2016/10/3110:06:28

グシオンリベイクで用いられたものです。

fro********さん

2016/10/3023:38:25

グレイズとかも使ってるライフルですね。
グシオン専用のものではないでしょう。