ここから本文です

メーカーさんのオリジナルな柄ってありますよね? チャンス的な(^o^;) 激ア...

rin********さん

2016/10/3107:43:47

メーカーさんのオリジナルな柄ってありますよね?

チャンス的な(^o^;)

激アツ柄って言うんでしたっけ?

みなさんどのメーカーさんの激アツ柄が一番センスあると思いますか?

また逆

にこれは無いんじゃないの?って柄は?


そもそも劇アツ柄ってどのくらいの種類があるんでしょう(´・ω・`)

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2016/10/3109:26:07

どんな図柄でも、出たら「あ、熱いかな?」と思うだけです。

図柄にセンスなんて求めてません。

まぁ、私は平和の機種をよく打つので「虎柄」が見慣れてますね。
あとは、ユニバの「花火柄」とかかな?

知ってるのでは「キリン柄」「シマウマ柄」「紅葉柄」「ヒョウ柄」「フルーツ柄」「サクラ柄」等がありますね。

質問した人からのコメント

2016/11/5 07:32:04

ユニバの花火柄好きです(*^▽^*)

バジリスクの花火柄は外れた事も無いし(*≧∀≦*)


みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

2016/10/3122:28:59

メーカーの柄より女の子のパンツの柄のが気になるのですが
( ° ʖ °)

センスがあるとしたらユニバの花火柄かな。ちなみに花火柄で好きだった機種はデビルマン2悪魔復活のレア役示唆ナビの花火柄が綺麗だったな。

逆にセンスないのは山佐のケロット柄。色合い的に野菜が混ざったゲロみたいな感じ。まさにゲロっと柄。

prs********さん

2016/10/3120:11:59

メーカーオリジナルなのか機種限定なのかわかりませんが、初代ブラックラグーンのトライバル柄はなかなかお目にかかれませんねぇ。
センスはないと思います(笑)

センスあるのは...キリン柄かな?
パチでもスロでもおなじみだし。

そういえば激アツ柄の始まりは初代金太郎のヒョウ柄なんですかねぇ?

2016/10/3115:40:53

上がっていないのだと
慶次の紅白柄、リングのデンジャー柄、後はどこか知らんけど天道虫柄?

リオスさん

2016/10/3113:32:50

センスがいいかどうかはわかりませんが、鉄拳3を打つまで、【ケロット柄】というのがあるとは知りませんでした。(^^)


by.リオス

センスがいいかどうかはわかりませんが、鉄拳3を打つまで、【ケロット柄】というのがあるとは知りませんでした。(^^)...

2016/10/3112:23:58

柄…とちょっと違うかも知れないけど
初代と2代目の猪木は
チャンス時にパチンコ海でお馴染みの

【魚群】

の真似っこで

【猪木郡】っていうのがあって
最初見たとき小さな沢山の猪木に感動して
アゴがしゃくれました。( ̄∇ ̄*)ゞ

動物系の柄はそろそろ飽きましたね

柄…とちょっと違うかも知れないけど
初代と2代目の猪木は
チャンス時にパチンコ海でお馴染みの

【魚群】...