ここから本文です

日産ノートのボディカラーについて。 日産ノートを買おうと思っているのですが...

yat********さん

2016/10/3115:27:55

日産ノートのボディカラーについて。

日産ノートを買おうと思っているのですが色で悩んでいます。
実際にノートを買った方、車体の色は、何色にしましたか?

理由もあると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2016/11/601:41:22

3ヶ月前に、日産ノート を購入しました。

色は、オリーブグリーンにしました。
理由は、山の色(緑)が好きだからです。
売却の時の査定には白や黒がいいとかありますが、やっぱり私は好きな色でいきました。

あと、もしこれからノート を買うんだったら、私の時は知恵袋で見つけた値引き体験レポートが参考になりました。
なかなか使えたので、よかったらどうぞ。

●日産ノートの値引きについて
http://xn----k8t1rxa4u822o93vq9lnn7a.com/

下取りについても書いていたのが、正直それも良かったです。
レポートを真似ただけなんですが、
ディーラーの下取り価格の倍くらいの値段で買い取ってもらえたので、
ホント助かりました。


新型ノートはハイブリッドもあって楽しみですね^^。

質問した人からのコメント

2016/11/7 11:19:11

ありがとうございます。
やっぱ好きな色ですよね!
あとレポートも役立ったので、こちらの回答をベストアンサーにしました。

他の方の回答もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/601:50:33

私は初期E12のノートなので色は名は忘れたけど
紫っぽい色です。

基本的には黒が好きですが、ノートのスーパーブラックは
傷や手入れが大変なので塗装維持に限界は知ってたので
却下しました。

今回のノートから選ぶなら(今日見積もり取ってきた)
インペリアルアンバーにします。

ちょっと落ち着いた高級感ある色だと私は思ったので。

ヒロさん

2016/10/3118:17:54

私も現行のノート【スーパーチャージャー付き】を買う時悩みました。
白は、綺麗好きな人が乗らないと水垢で大変、シルバーは汚れが目立ちませんがありふれた色、散々悩みました。日産営業マンに知恵を借りて決断しました。
白は売る時一番市場で値崩れしない。シルバーは白程では有りませんが横ばい。
結果、シルバーにしてエアロ仕様にしました。他の色沢山有りますが、売る時時代によって売れる色あるから、かえって好みの色【白、シルバー以外】を購入し売却する時、流行りの色に該当しなければ値段は安く叩かれるそうです。
一番無難な白を購入して、納車時、5年yearsの塗装コーティングして、貰えば汚れが付きにくい状態になります。