ここから本文です

ヤフオクでOffice 2016 & 2013 Win&Mac PC5台+モバイル5台 永年版 特典付きていう...

ryu********さん

2016/10/3116:26:14

ヤフオクでOffice 2016 & 2013 Win&Mac PC5台+モバイル5台 永年版 特典付きていうのが格安で売られていますが大丈夫ですか?どういうものなのでしょうか

閲覧数:
4,182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/3116:33:22

最近流行りのパターンですね。法人向けのアカウントを偽造して小分け販売してると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2016/11/311:24:23

多分Office365のことと思います。

永年版 とありません。

私は、2年間6100円で購入した経験があります。

ダウンロードはできました。

参考

http://www.e-soft.net/

ata********さん

2016/10/3120:12:33

どこかの学校のアカウントで、突然「ライセンスのない製品」となり使えなくなったりするようです。
御参考まで
http://www.isozai.com/?m=post&a=single&id=11