ここから本文です

ワッフルを自宅で上手く焼ける機械、方法ってありますか? いい情報があればアド...

abo********さん

2016/10/3118:18:11

ワッフルを自宅で上手く焼ける機械、方法ってありますか?
いい情報があればアドバイスお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2016/10/3119:34:45

やっすいワッフルメーカーでも、普通に作ればワッフルくらい上手に焼けますよ。
電気のでも直火のでも。

個人的に山善のホットサンドメーカー+別売りワッフルプレートがおすすめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/10/3118:42:25

こんばんは(^-^)

上手く焼けるとは、、どんな感じが上手く焼ける。になるのか分かりませんが ホットプレートの様なやつで
挟んで焼くタイプのを使った事ありますがそれなりに焼けましたよ。四角いタイプのワッフルです。