ここから本文です

歴史漫画・歴史小説の作者で、 「実は歴史に詳しくない」の漫画家・小説家を教え...

akb********さん

2016/11/719:00:05

歴史漫画・歴史小説の作者で、
「実は歴史に詳しくない」の漫画家・小説家を教えて下さい。

補足空知英秋(幕末から新政府への移行期の動乱をテー マとする作品を手がけている)
(しかしさほど歴史に詳しいという印象を受けません)

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2016/11/818:39:53

■夢枕獏
「秘帖・源氏物語 翁‐OKINA」執筆の際、
源氏物語を漫画で確認したようなことをあとがきに書いていた。

質問した人からのコメント

2016/11/13 22:37:31

歴史漫画・歴史小説の作者で、
「実は歴史に詳しくない」 の漫画家・小説家を教えてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/721:52:42

幕末から新政府への移行期の動乱をテーマとする作品を手がけている空知英秋氏はしかしさほど歴史に詳しいという印象を受けませんね。