ここから本文です

就職活動において後悔しています。 愚痴になります。私はリスクにばかり目を向け...

mut********さん

2016/10/3119:42:08

就職活動において後悔しています。
愚痴になります。私はリスクにばかり目を向けて、ストレス対策や社交性、仕事効率化の勉強ばかりしてしまいました。

今、就職活動をするにあたり、なぜリスク対策の勉強ばかりしてしまったのか、と後悔しています。またwebサービスの勉強をしているのですが、リスク対策と無関係ゆえにストレスがたまっています。
やるべきことは就活をしながら実力をつけること。わかっているのですが、悲しみを抑えるには前に進むことでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/10/3120:31:40

愚痴はやめなさい。ネガティヴ振りまくな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/10/3121:52:47

オイオイ大丈夫かよ。

>やるべきことは就活をしながら実力をつけること。

>わかっているのですが、

全然わかってねーよ。
全然わかっていねぇ。

ってか、採用されても働けないだろ?
今のオマエさんだと。

oxu********さん

2016/10/3121:15:43

何言ってるのかわからん^ ^